無料レンタル掲示板,チャット

2012年07月04日

Hawaiian Style OPEN !!

2012.07.01(sun)

この度、大先輩がハワイアンショップをオープンいたしました!

そのプレオープン&ウェルカムパーティーが7月1日(日)におこなわれ、マジックパンとしてはハワイアンローカルフード&トロピカルカクテルをご提供させていただき、パーティーに参加させていただきました。

写真を見ていただければ一目瞭然!

ここは岡山? ハワイ? と錯覚してしまうほどの佇まいです。

それもそのはず、オーナーの万治さんは年に何度も日本とハワイを行き来している、ハワイローカルなのです!

ここに一切の妥協はありません。。。

店内に置いてあるビンテージ雑貨は、傷ひとつないパーフェクトな状態のものばかり。

この店にかける【覚悟】が感じられるすばらしいお店です。


そのほかに、ハワイアンコナコーヒーが飲めたり、日本では珍しい【Hilo Homemade Icecream】も取り揃えており、ハワイフリークも満足いく店作りをされています。

ぜひ一度、その目でお確かめ下さい!


IMG_0582.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0580.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0615.jpg


大きな地図で見る


Hawaiian Style
〒701-0145 岡山県岡山市北区今保 605-2
086-250-3367
posted by STAFF系列 at 03:25| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012.6.16(土) 金沢営業

今日は朝イチの新幹線に乗り、ドミニオンが開催される大阪を通過し、金沢まで出張ブライダルフレアショーにやって来ました!

会場のディスティーノでフレアショーをするのは2回目です。

ホントに素晴らしい会場で演技をさせていただけて幸せです★

本日は新婦様のお兄さんのサプライズで【マック・スパロウ】で行かせて頂きます!

いつも心に言い聞かせている、『自分は何百回やる演技の1つでも、お二人には一生に一回の演技』を胸に挑みたいと思います。

楽しくね♪

わざわざ僕の登場PVまで製作していただいて、相当気合い入ってます!

あぁ もうそろそろ あの船長が降臨してくるぅぅ。。。

終わったら帰岡。

土曜日のラッシュが待っている。


556899_252459151529269_1747612290_n.jpg

フレアショー終了。。                                    
ものすご盛り上がっていただけました!                           
一泊したいところですが、土曜日休めるわけないんだなーもぉー(;´д`)                

あぁ 帰りに大阪 寄りたい。。。                             
ド ミ ニ オ ン

269198_252524011522783_1644484746_n.jpg
posted by STAFF系列 at 22:44| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

14年ぶり

サンディエゴからお客様。

パット&デーヴィッドです♪

さかのぼる事、14年前。。。

勤めていた会社を辞め、波乗り修行のためカリフォルニアに渡りました。

その時、現地で大変お世話になったお二人なのです。

14年の時を経てこの岡山の地で再開。。。

いつもはサプライズする方ですが、今日は僕がビッグサプライズをいただきました!!

14年前の恩返しじゃないですが、フレアショーでおもてなしさせていただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

感慨深いです。。。

またいつかお会いしましょう。

お二人とも、どうぞお元気で!!

IMG_0233.JPG
posted by STAFF系列 at 21:10| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

2012.01.21(土)

ハワイ愛〜!!

つーことで、
先日にご来店された有名人の答えです。

もうバレバレでしたが、そうアノ石田純一さんがご来店されました!!
(プライベートで)

常連のお客様がお連れになられたのですが予約の際、フレアショーとチョコレートヴォルケーノに『じゅんいちさん おたんじょうびおめでとう』のバースデープレートをご注文いただいていました。

ナニも知らない我々は、セコセコ『じゅんいちさん…』のプレートを製作。。

で、ご来店されてビックリ!!

まさかコチラのジュンイチサン??

ゴイス〜!! モノホン!!

そして、フレアショースタート!!

MCが今日の主賓の名前を発表すると。。。

店内どよめく!!

お客さん&スタッフ一丸となって、ショーは大盛り上がり!!

純一さんも大喜びされていました。

芸能人の方のバースデーに花を添えられて、大変光栄な夜でした!!


※ちなみに石田純一さんはホントTVで見るイメージそのもので、オーラはバリバリにありますが、近寄りやすく他のお客さんの写真にも快く応じてくれていました。

IMG_0435.jpeg

IMG_0443.jpeg

IMG_0449.jpeg

2012-01-21 22.54.59.jpg
posted by STAFF系列 at 20:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ALOHA FOR OKAYAMA

399952_159018810873304_100002955574954_243161_1763969936_n.jpg

本日19時30分より、岡山シティFMレディオモモ 
『ALOHA FOR OKAYAMA』 に出演させていただきます。

私なりのハワイ愛をお伝え出来た? と思います。

食べ物の話ばかりですが。。。 

よかったら聞いて下さい。

注:今回はフレアはしません。
posted by STAFF系列 at 00:49| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ブーツ&キモズのマカダミアンナットケーキ風

2012-01-10 20.31.27.jpg


ついに、思ってたとおりのパンケーキができました!!

『思ってた』とはいっても、本物未経験なのであくまでも想像上の話です。

いい粉がみつかりました!

中が『もちもち』っとして良い感じです。

よーっし次は『FORTY NINER』のヤツに挑戦しよう!!




食べたことないけど。。。
posted by STAFF系列 at 00:39| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

akeome 2012

pan年賀2012.jpg

ALOHAPPY NEW YEAR !!!
posted by STAFF系列 at 00:37| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

2011.12.19(月)

昨日、マジックパンにあの有名マジシャンのふじいあきらさんがご来店されました!

今回はご本人とスタッフのセグチ君との仲で来ていただきましたが、昨日ハワイから帰って来られたばかりだそうで、ハワイのみやげ話で盛り上がり、業界話なども聞かせていただけて、大変貴重な時間を過ごせました。

最後にフレアショーもご覧いただきました。

プロのエンターティナーを前にしてショーをさせてていただけて光栄でした!!


RIMG1278.jpg

RIMG1279.jpg
posted by STAFF系列 at 21:12| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

マッコリアイス出来たよ〜♪ 

311040_132679393507246_100002955574954_165954_277339999_n.jpg
クソうま!!
posted by STAFF系列 at 20:06| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

BEHRINGER XENYX502

19297.jpg

フレアショー用マイクミキサー購入。これにてMCのストレス解消!!
posted by STAFF系列 at 02:45| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

keison live in magicpan 2011.10.19

ケイソンがMPにきたよ〜。

やっぱロープーは違うねぇ〜。

歌も演奏もシビレたわぁ〜。

独特の世界観があって、カッコよかったぁ〜。

前座でフレアショーさせてもらいました。

ご来店のお客様、KEISONさん、ドラムのだいちゃん、topical hot clubのみなさん、プロモーターの高田さん、オッサムさん、お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

RIMG0880.jpg

RIMG0881.jpg

RIMG0884.jpg

RIMG0888.jpg


posted by STAFF系列 at 22:01| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

新技

2011_09_26_22_00_41.jpg


習得!!




まだ練習中ですが、いつか披露したいとおもいます。
posted by STAFF系列 at 04:53| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

マジックパン in 牛窓沖無人島 BBQ&ウェイクボード大会 2011.08.29(月)

RIMG0785.jpg
今年もやってまいりました、恒例の無人島ツアー。

RIMG0733.jpg
行ってきまぁ〜す!

RIMG0741.jpgRIMG0742.jpg
焼きクーニーしーの。

RIMG0764.jpgRIMG0769.jpg
漁しーの。

RIMG0752.jpgRIMG0754.jpg
今日は大漁だぁ〜。

RIMG0783.jpgRIMG0778.jpg
そして、ウェイク。

RIMG0795.jpgRIMG0798.jpg
充実した一日でした。

また来年!!

posted by STAFF系列 at 22:56| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

結婚披露宴 7月23日(土)

IMG_0203.jpg
このまえ、スタッフのたろう君の結婚披露宴に行ってまいりました。
場所は東山にある『彩音(アノン)』。


IMG_0509.jpgIMG_0525.jpg
で、わたくしは余興を頼まれていたので、フレアショーでお手伝いさせていただきました。
酔っ払う前にショーをしたいから、出番を超前半にしてもらいました。


IMG_0572.jpgIMG_0589.jpg
おかげさまでショーの方は、盛り上がってありがたかったです。みんなノリがよかった。ありがとぅ!!
3杯作り、1杯はその日が誕生日の新婦のお母様にサプライズプレゼント。


IMG_0821.jpg
お色直し明け、なんとアロハシャツとムームーで登場。隣はたろう君の弟のしんくん。
みんな超お似合いですね!!

RIMG0204.jpgRIMG0207.jpg
初の共同作用はケーキカットではなく、スイカ割り。からのファーストバイト。


IMG_0924.jpg
フラダンスの方々も駆けつけてくれました!イイネェ〜〜!!


IMG_1233.jpg
感動のフィナーレ。普通、手紙読む所、たろう君アドリブで。。。やるねぇ〜。。


IMG_1401.jpg
末永くお幸せに…。

posted by STAFF系列 at 23:16| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ハウピア チョコレートパイ

haupia1.jpg
オアフ島ノースショアの名物デザート、テッズベーカリーのハウピアチョコレートパイを作りました。(当然、生地から)

ちょっと前まで、一番街のPLAZAで売ってたんだよね〜。

ハウピアとはココナッツプリンみたいなハワイのおやつ。で、チョコもサンドしたパイ。

haupia2.jpg
ちょっとチョコの部分が薄しぃ〜なぁ〜もぉ〜。


これは、常連のお客さんの誕生日プレゼントとしてあげました。

欲しい人は要予約。生ものなんで。。。



posted by STAFF系列 at 22:35| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

のど痛い

G.W明けから、この通りのどの奥に白いブツブツが出来てメチャ痛かった!!

一週間痛みは続き、食事はもちろん飲み物も、のどを通過するすべてのものが痛い。。。

熱も38.6度。

医者にいって薬もらったけど、ぜんぜん直らんからセカンドオピニオン。

いつもならば、薬飲んで翌朝直っているパターンじゃが、この度はそうもいかんかったばい。

こんなんはじめてじゃ〜。

扁桃腺取っとるのにぃ〜。

昔はぜんぜん病気せんかったのに。。。

『年』を感じる今日この頃。。

また 痩せたゎ。


それでも仕事は休みません。(責任感)

フレアショーも断りません。。(見てもらえるうちが花)

というわけで、先週のてんちょーのコストパフォーマンスは最悪でした。



どうもすみませんでした。




しかし、まだ完治していないのである。


グロ注意
kuchi2.JPG

直りかけの口内。口内炎が数えれない程出来てます。はい。


みんなぁ〜! げっそり痩せたしもちゃんを見に来てネ!!

posted by STAFF系列 at 01:52| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

花見およびBBQ大会 2011.04.24(日)

いまさらですが、報告しときます。

つーか、全然写真撮ってねぇ〜



朝、タバサの送迎用のステップワゴンをとりに行きました。

駐車場から出ようとしたとき、、ガリガリガリ。。。

ポールにあたってしまった。

ぜんぜん見えんかった。。。

まぁちょっとこすったくらいじゃろうと、一応確認した。

ゲ ゲッ!!!

結構へこんで、傷もでかい。。。

朝からテンションダウン。。。

あやまろう。。

マスターはやさしいので、許してくれました。


そして、宴ははじまり。。。

RIMG3387.jpg

RIMG3388.jpg

RIMG3389.jpg
びーあわ。。。

RIMG3392.jpg

RIMG3393.jpg


uct1stz3fk81sn_1095942157_23large.jpg
って、はしゃいでいたそのとき!!

ケータイ水没。。。

GALAXY S が。。。

電池パックのところ確認したら、水没のしるしが赤く染まっていた。

とにかく、乾燥乾燥。


今日二回目の悲劇。

多分もう一回やるな。

はい、三回目がやってまいりました。



三回目、、、、

すごいで、、、、






なんと











うんこをふみました。




いちばん被害が軽いか?




そんなこんなで、大成功でした。

ちょっと風強かったケドね。


マスターご馳走様でした!!!




posted by STAFF系列 at 20:57| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

西川キャンドルナイト 2011

2011年5月4日(水)

今年も西川キャンドルナイトがおこなわれました。

RIMG3412.jpg

RIMG3420.jpg

RIMG3423.jpg


マジックパンも微力ながら、参加させていただきました。
RIMG3407.jpgRIMG3408.jpg
RIMG3425.jpg

調子にのってスローシャッターで撮影していたら、車のヘッドライトがビューンって写った。
RIMG3430.jpg
ビューンって

RIMG3433.jpg
RIMG3436.jpg
RIMG3438.jpg
きれいですねぇ〜

また来年!!




posted by STAFF系列 at 02:04| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、スタッフ研修の為、

4月24日(日)

を臨時休業させていただきます。

何卒よろしくご了承頂きます様、
お願い申し上げます。


まじっくぱん 
posted by STAFF系列 at 02:18| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

あっ!発見!!

2011-03-01 23.19.52.jpg

世の中、『こびと』がはやっとるけども、パンではこんなのが見えるんよ〜。


炊飯器の穴からこんにちは。

小さい恐竜。

恐くないんで、、、なんじゃろう?


恐いの反対語調べたら、『愛しい』とかになったんで、『愛竜』?

言いにくいのでやめよう。

ネッシー、イッシー、ホッシー、カッシー。。。。


いろいろあるね。。


みんなできめよう!

良い名前があったらおしえてね。
posted by STAFF系列 at 19:42| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(166)
告知(22)
ハワイ旅行(3)
まかない(2)
リンク
MAGIC PAN のHP
MAGIC PAN 動画
『サンチャイルド』かしのななえの“こんな感じですがどうぞ宜しくお願いします”ブログ
MAGIC PAN フォトアルバム
Plug Web|プラグウェブ 
最近のコメント
ALOHA FOR OKAYAMA by 出会いナビゲーション (01/26)
年末年始の営業時間 by モバゲー (12/25)
ネ兄 by 下ム〜 (03/30)
ネ兄 by あっこ (03/28)
ネ兄 by 下ム〜 (03/26)
最近の記事
(10/08)マジックパン店長が2度目の日本一!!
(07/04)Hawaiian Style OPEN !!
(06/20)2012.6.16(土) 金沢営業
(06/12)facebookページへ移行
(06/01)14年ぶり
最近のトラックバック
脅威の新人!? by ゲッチュ!最新情報(06/02)
過去ログ
2013年10月(1)
2012年07月(1)
2012年06月(3)
2012年05月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(2)
2011年10月(4)
2011年09月(3)
2011年08月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(2)
2011年05月(3)
2011年04月(5)
2011年03月(3)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年11月(3)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

