無料レンタル掲示板,チャット

2010年09月02日

カクテルナイト2010 は…

大盛況の中、幕をおろしました。

チケットを買っていただいた皆様、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました!!!


P1010010.jpgP1010024.jpg


P1010009.jpgP1010012.jpg

P1010023.jpgP1010042.jpg

P1010036.jpgP1010040.jpg

P1010039.jpgP1010033.jpg




そん時のマジック。

ケータイの方はコチラ。
posted by STAFF系列 at 01:40| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ついに…

元マジックパンのナナちゃんこと、
『サンチャイルド かしのななえ』 がTVにでた。。。

こちらの動画サイトでみてね。

7分20秒頃に登場します。




みてねぇ〜

ケータイの方はコチラ
posted by STAFF系列 at 06:18| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

最近のMP(ミニピン)



ケータイの方は→コチラ
posted by STAFF系列 at 20:07| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

フレア&マジック営業 5月11日(火)

今回もお世話になっている『ぶしの花道』に行かせていただきました。

なにやら今回は婚礼パーティーと聞いていたんですが、ぶし花の大将曰く、『ねるとんパーティー(古い)じゃけぇ〜なぁ〜』とまぁ新郎新婦のお友達どうしくっつけちゃおうっていう魂胆だったらしい。。

neruton.jpg
ねるとんとは…

imgf7773892zikbzj.jpg
なちぃー これ定岡じゃなぁ。

そして宴ははじまり。。。

L7040153.JPG
見て!このお造り!! 手前のは中トロ!!
マジうま!!!

L7040159.JPG
さらにニーウー!!!

L7040158.JPG
そして宴はつづく…。



で、フレアーショー。

写真無いんで割愛させていただきます。




からの…
ごぉしのマジック。

L7040162.JPG
今夜も

L7040160.JPG
大盛況!!


無事に会も終わり
二次会へ。。。

L7040163.JPG
八剣伝

めちゃ食うたぁ〜

大将いつもありがとうございます。

で、ねるとんの方ですが…。
なんか1組カップルが出来たみたいだねぇ。。。


あぁ! もう3時じゃ!! 帰ろ!!!


 
posted by STAFF系列 at 21:59| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ハッピーアワー開催

この度マジックパンでは、ハッピーアワーを開催する運びになりました。


毎日19時〜21時までの時間内すべてのオーダーが100円引き!!

チャージなし!!

更に日曜〜木曜は
1000円ポッキリのプレートもご用意してます!!

happyhour.jpg

plate.jpg


というわけで

早い時間は大変お得になってます!!

是非ご利用くださいましぃ〜。




posted by STAFF系列 at 21:59| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

2010年03月30日

マジシャンごぉしの挑戦 3 ハワイ編



ごぉしがワイキキビーチにて、初サーフィン、初ライドに成功した時の映像です。

んん〜

ちもきイイねぇ〜♪

ケータイ→マジシャンごぉしの挑戦 3 ハワイ編
posted by STAFF系列 at 04:52| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ネ兄

L7040138.JPG
テッテテ〜!!

ついに誕生!!




15時間位分娩室におったんよ。

出産見るのは2回目だけど、前回は帝王切開だったんで会話しながら出産だったけど、今回は自然分娩。

もぉ〜 すごいでぇ〜

『女は強し』

本人談… 途中で『ブチッ』とか『バキッ』とか音が出たらしい…。 


もう感謝の言葉しかないね。。。



これ読んで、店長も『ヤってるねぇ〜!』と思った君!!!


『ヤってねぇ〜し!』


『二人ともJJ(人○受精)やし!』



『ご利用は計画的にやし!!』


『ハワイ旅行中に産まれんで良かったし!!』←最低



まぁ〜皆さんも『DK』には気をつけませう!

         ↑
あっ!『デキちゃった結婚』な!


『明るい家族計画』







posted by STAFF系列 at 01:23| 岡山 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ハ・ハ・ハ・ハワイ六日目

今日は朝、近くのホテルに朝食を食べに行きましたッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんか久しぶりに偏ってない食べ物食べた気がするわぁーッ黒ハート

3 001.jpg

海の近くでホンマに心地が良かったわぁーッるんるん

んで、昼からは買い物したり、自由時間で時間をつぶしました晴れ

夜はバーめぐりをしましたよーんッ目

まずはマイタイバーッわーい(嬉しい顔)黒ハート
3 003.jpg

みんなトロピカルな感じでしょッ晴れ

んで、いろいろ回っていまホテルに帰ってきましたッカラオケ

明日朝帰りますッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いやだーッバッド(下向き矢印)

あ、ちなみに今日もやりたかったこと天候で中止になりました・・・

それはなにかと申しますと。。。

サメツアーですッexclamation×2

オリの中に入って、海に沈められるやつッどんっ(衝撃)

海が荒れてたらだめらしい・・・

残念。。。またの機会だね・・・たらーっ(汗)
posted by STAFF系列 at 21:11| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ハ・ワ・イ 五日目

まずは起きて、すぐあるイベントに行こうと思ったのですが、天候の関係で明日になりました・・・

んで、まぁ、店長のしもさんも行った事ない西側を目指そうと、車を走らせましたッ黒ハート

んで、そのままキレイな海を見ながら、道の果て(ホンマに道が無くなってた)まで行きましたッ晴れ

3 013.jpg

もぉーどこも海キレイやったわーッわーい(嬉しい顔)

んで、夕方からワイキキに帰ってきて、ワイキキビーチでサーフィンしましたッモバQひらめき
3 014.jpg

もぉ〜めっちゃ難しいわぁーッわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

んでも、むっちゃ楽しかったッぴかぴか(新しい)

夜は高倉健御用達のベトナム料理屋に行ってきましたッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3 015.jpg

高倉健のプライベートルームもあって、特別に中を見せてもらいましたッexclamation×2

んで、バーなどをめぐって、ホテルです。。。

明日こそ、今日中止になったことするぞーッ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by STAFF系列 at 21:23| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

HAWAII四日目

今日はなんと・・・俺が寝坊しました・・・ふらふらexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

だってi-phoneが鳴らんかったんやもーんッダッシュ(走り出すさま)

ってなわけで、5時起きの予定が7時起きになって、すぐアロハスタジアムに向かいましたッ黒ハート

んで、フリーマーケットを楽しみましたッわーい(嬉しい顔)
3 010.jpg

めっちゃ買ったったッexclamation×2

んで、昼飯食って、パールハーバーに行きましたッ晴れ

ちょーかっちょええ戦艦見てきたッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3 011.jpg
んで、夜はまきの茶屋ってゆうバイキング。。。ヴィッフェに行ってきましたッわーい(嬉しい顔)黒ハート

3 012.jpg

んで、帰ってみんなは爆睡したので、俺としもさんで夜の街へバーめぐりしに出ましたッわーい(嬉しい顔)

コールガール(売春婦)に逆にしゃべりかけたり、わやなこといっぱいしましたッ晴れ

おもろかったーッ黒ハート

明日はやばいよッexclamation×2

明日の日記楽しみにしといてーッ黒ハート
posted by STAFF系列 at 19:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ハワイ三日目

まずは朝四時に起きて五時半くらいにホテル出て、ダイヤモンドヘッドに向かいましたッわーい(嬉しい顔)

すでに明るくて日が昇ってるかと思ったけど、走りまくってなんとか間に合いましたッ晴れぴかぴか(新しい)

ホンマに日の出自体が人生二回目で感動したわッ黒ハート

3 007.jpg
集合写真ーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んで、早々に下山して、シェーブドアイスを食べに行って、その後チャイナタウン、出雲大社行ってたり、ひたすら観光やったッぴかぴか(新しい)

んで、自由時間になってワイキキをそれぞれ観光しましたッ晴れ

夜はサイドストリートインってゆうスポーツバーでひたすら食いましたッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
3 008.jpg

俺らの席についてくれたサニーが可愛かったッ黒ハート

んで、そのあとは夜景を見に行きましたッ目ぴかぴか(新しい)

この夜景はね、女の子なら誰でもオチる黒ハート
3 009.jpg

今日はこんな感じッわーい(嬉しい顔)

明日は、朝早くに起きて朝のフリ真に行ってきますッるんるん
posted by STAFF系列 at 20:14| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ワイハー二日目

あ、ハワイねッあせあせ(飛び散る汗)

ごぉしですッ黒ハート

二日目は海三昧ッexclamation×2黒ハート手(チョキ)

朝、9時に起きて出発、ノースショアを目指しましたッ晴れ

その途中の海がキレイキレイッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これ、俺が車から撮ったやつッ晴れ

320004.jpg
なんかポスターみたいやろッわーい(嬉しい顔)

んで、天国の海”ラニカイビーチ”での写真ッ揺れるハート

海キレイすぎッexclamation×2

320005.jpg
これもいい写真だねッ晴れ

んで、途中でガーリックシュリンプも食べたよんッ手(チョキ)

320006.jpg

んで、サーフィンの町、ノースショアでいろいろ買い物してホテルに帰ってきたよッ眠い(睡眠)

明日は早起きして、ダイヤモンドヘッドから日の出を見るぜッ晴れ
posted by STAFF系列 at 19:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ハワイ一日目

ごぉしですッ黒ハート

簡単にかくよッexclamation&question

まず、韓国に28日11時くらいに着いて、焼肉食べました津わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3 001.jpg

めたうまかったッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

んで、めっちゃ買い物して、ギリギリに夜の8時の飛行機乗って、そっから八時間時間が戻っていきますッあせあせ(飛び散る汗)

もぉみんな爆睡・・・

んで、日にちが戻って28日のハワイ時間朝9時くらいにホノルル空港に着きました晴れ

んで、さっそくローカルフードを食べまくって、買い物もしまくりましたッ手(チョキ)

3 002.jpg

んで、晩飯もローカルなご飯食べて、今はホテルで飲んでますッバービール

ハワイ時間夜中の二時半ですッ眠い(睡眠)

3 003.jpg

もぉ寝ます・・・


明日が楽しみだ晴れ
posted by STAFF系列 at 21:27| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

臨時休業のおしらせです。

弊社ハワイ研修の為、

下記のとおり臨時休業とさせて頂きます。

休業中は何かとご迷惑おかけいたしますが

何卒よろしくご了承頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。

       期間

2月28日(日)〜3月7日(日)



現地よりブログ更新予定ですので、ちょいちょい覗いてくださいまし。

さらに ワイキキビーチのライブカメラに映る予定なのでコチラもチェックしてね!
時間はわかりません。
メール下さい。
近くにいたらすぐにライブカメラまで走りますんで宜しくです。

WAIKIKI BEACH LIVE CAMERA


それから、いまさらなんですけど、、

参加者募集!!!

時間とお金に余裕がある方は、是非ご参加ください!!

みなさんも楽園でマジパンスタッフと一緒にアヴァンチュールな日々をすごしませんか?

ワイキキとアラモアナセンターを往復するだけのあ・な・た!!

添乗員『しもちゃん』がひとあじ違ったハワイ旅行を約束します。


希望者はPANまで。。






あっ! 参加は自由なんですけど、現地集合でお願いしま〜す!!


ハワイが君を待っている!!!


P1020013[1].jpg
2006年 ダイアモンドヘッド頂上。美女と共に…。
posted by STAFF系列 at 20:58| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

今年の収穫

L7040122.jpg
L7040123.jpg
L7040126.jpg
L7040128.jpg
L7040129.jpg

こんだけ頂きました。

皆様、本当にありがとうございました。

そして、渡しそびれた方も、まだまだ受け付けておりますんで、どうぞご遠慮なくドシドシお持ち下さいまし。。。
posted by STAFF系列 at 06:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(166)
告知(22)
ハワイ旅行(3)
まかない(2)
リンク
MAGIC PAN のHP
MAGIC PAN 動画
『サンチャイルド』かしのななえの“こんな感じですがどうぞ宜しくお願いします”ブログ
MAGIC PAN フォトアルバム
Plug Web|プラグウェブ 
最近のコメント
ALOHA FOR OKAYAMA by 出会いナビゲーション (01/26)
年末年始の営業時間 by モバゲー (12/25)
ネ兄 by 下ム〜 (03/30)
ネ兄 by あっこ (03/28)
ネ兄 by 下ム〜 (03/26)
最近の記事
(10/08)マジックパン店長が2度目の日本一!!
(07/04)Hawaiian Style OPEN !!
(06/20)2012.6.16(土) 金沢営業
(06/12)facebookページへ移行
(06/01)14年ぶり
最近のトラックバック
脅威の新人!? by ゲッチュ!最新情報(06/02)
過去ログ
2013年10月(1)
2012年07月(1)
2012年06月(3)
2012年05月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(2)
2012年01月(3)
2011年12月(2)
2011年11月(2)
2011年10月(4)
2011年09月(3)
2011年08月(1)
2011年07月(1)
2011年06月(2)
2011年05月(3)
2011年04月(5)
2011年03月(3)
2011年02月(6)
2011年01月(5)
2010年11月(3)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

